triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

正体だって(´ー`)?.

案の定id:kanose氏のエントリに乗っかってid:NOV1975氏が「消毒たん」に言及している*1のだが,端から見ると内容とタイトルが不一致.

文化レベル~のときは日本語がらみのエントリで絡まれたら反論されたが

消毒たんの正体? - novtan別館


相変わらずのブロークンな日本語表現なので曖昧な理解しかできないのだけどid:NOV1975氏からすると自身の文章をdisられ,反論したら更に反撃された事がある「文化レベルが高すぎます」のid:itoshiki氏と,現在執拗に自身の文章表現についてdisってくる「消毒たん」でお馴染みid:AntiSeptic氏の中の人が同一である可能性について全然全く思い至っていなかったのが今回のid:kanose氏の鬼エントリで繋がった事をもって「正体」と言っているのだろうか(消毒たんの正体は「文化レベルが」の中の人だったのか!説).


それともalbinoalbinism迄遡って「正体」と言っているのだろうか(前にみたalbinoalbinismの中の人が消毒たんだったなんて!説).


確かid:itoshiki氏とalninoalbinismの類似性,同一中の人推測は「文化レベルが高すぎます」稼働当時に指摘されていたと記憶しているし,それが原因かどうかは別としてその指摘後程なく更新が停止されて「消毒しましょ!」が稼働された様な気がする.


「消毒」の方でも当初は,キャラこそ絶望先生ではなくなったがアニメ漫画の絵を使った罵倒をしていたんじゃなかったっけ?
一貫してはてな批判,時々英文のみエントリ,シニカルな海外動画の紹介,dis文体,に単なる類似以上の同一性を感じる.本人はわざわざ元xxxでーす!と言わないだろうし,問われても認めないだろうがしかしだからといって意図的にキャラを使い分けて別人を装っている風にも見えない.id:AntiSeptic氏がid変更しているのは過去を隠す為と言うよりも,言及する対象が変わったので別blog建てましたってのに近いんじゃ無いだろうか.


てゆうかid:kanose氏もそうした類似性を元に同一人物じゃないかと推測しているだけなんだから,正体もへったくれも無いんじゃないの?と思った(´ー`).

*1:しかし当然id:NOV1975氏はid:AntiSeptic氏について言及する権利を有していると思う.何しろ腐れ縁だもんね.