triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

蛹化の女

「つもりつもり」と徒に己がキモチを押し付けて悦に入るジコチューの「つもり」女こそが女の敵であることを証明しようw - 消毒しましょ!


特定の臭いを発散させるのがセックスアピールである世界を仮定する.


年頃の女性は特定の「気になるカレ」を落とそうとする時も,誰か素敵な王子様が言い寄ってこないか期待する時も
特定の悪臭を発散する事で自分が「お互いの合意のもとセックスする」用意がありますよ,とアッピールする世界.


人によっては単なる悪臭と感じるかも知れない.まあ腋とか耳の後ろ側あたりから分泌されるんだろうね.
年頃の異性にとってそれはある種の催淫作用を誘発するだろう.
臭いは当然無指向性のものなので,悲しいかなそれを届けたい人以外にも,付近にいる人は誰でも嗅いでしまうだろう.
その臭いを一生懸命発している人自身はその臭いを特定の自分好みの異性にだけ届けたいと思っても.


それはまあとっても危険な事であったりはする.
悪臭発する人はそれがリスクだという事を認識しているべきだし,リスクがあると気づいてない人には教えてやるべきだろう.
知った上でどう行動するかはその人次第.
これはリスクの有無を問題にしているのであって,決して臭いを発する事の「善悪」を説いているのではない.