triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

やばそうだよね

全裸で外に出ると逮捕されちゃうのね.でもこの世界に洋服屋はシャネルしかないの.で,今までは仕方がないから誰もがシャネルのスーツなんかを買ってたんだけど,そこにユニクロが登場してシャネル全滅するのかって話...これはちょっと例えが下手すぎる.と言うかなんとか「公園で泥酔して全裸で叫ぶ」を織り込みたくなる....


...コンシューマ向けの自動車はクラウン級のセダンしか存在しない世界.法人向けにはトラックとかバスとかあるんだけど.
人々は帰省からスーパーへの買い出しから近所のコンビニへの買い物*1まで全部このセダン使わざるを得なかったの.ところが最近軽自動車ってのが登場して,長距離ドライブはちょっと苦手だけど買い出しくらいはこれで十分って判ったの.
確かに今までよりセダンは売れなくなるのかも知れないんだけど淘汰されるって事はないよね.と言う訳でChikirin氏もdankogai氏もどっちも極論だと思うよ.

*1:東京感覚では絶対に理解できないだろうけど地方に行くと「近所の」コンビニが数km先とか普通だから!