triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

変態の所在

平成の焚書家が素晴らしいご高説を垂れていたのでメモ.

 これまで述べたように、法制定時、児童の裸の描写物は、基本的には「児童ポルノ」に含めていこうという方向で検討を行ったが、医学書や家族の記録等を除くため、「性欲を興奮させ、刺激するもの」という限定が付された。

http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=194

この限定条件を機能させるには一部の変態,例えば医学書の図画に欲情したり,家族の記録として保存されたスナップ写真でせんずり扱いちゃう変態共が居たとしてもそれは特殊な性癖として例外扱いであって,そのような事実があったからと言って規制範囲が拡大されたりはしないと言う事だな.


するとジュニアアイドルのDVD辺りは少女の美しさを芸術として記録し,鑑賞しているのだ.とか口裏合わしちゃえば今まで以上に性的搾取し放題じゃないか.この議員が口角泡飛ばして「このDVDはマン筋くっきり出ちゃってるからエロだ!エロ!」とか発狂しても,「そう思うのはあなただけではないですか?」「確かに偏質的にコマ送りで見ればこのマン筋に気付くかも知れませんが,そんな嫌らしい目でこの作品を見るのは一部の変態だけですよ」とか言えばいいのか.嫌素晴らしい.


その上しかも「家族の記録」として自分の子供のヌード画像を罪のない物として公開することも自由自在だろう.児童の性的搾取で最も深刻なのって親による性的虐待とセットだったりするんだけど,親が上手く言い含めさえすればこれからもじゃんじゃん自分の子供のヌード画像を公開できるのだな.

というのは、ジャニーズのショーは、そもそも、歌唱・ダンスを見せ、聴衆を元気づけるもので、ストリップショーのような性的なショーとは明らかに異なり、ジャニーズのショーの過程で、上半身裸となって歌う写真が撮られたとして、それは、「1つの思い出」であり、「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため、「児童ポルノ」から除外されると考えるからだ。

http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=194

ジョンベネ事件とか全然教訓になってないんですねーwww.まあむしろ80年代のロリータポルノみたいなソフトコアはまさかアレに性的に欲情する奴は居ないと思うので.そうゆうの迄焚書しろって馬鹿が沸いたらその時こそ本物の変態が誰かはっきりと判るとゆう仕掛けなのか.素晴らしい.その変態がこのセンセイじゃないと良いんだけど.