triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

山姥メイクが輸出ww

http://guideline.livedoor.biz/archives/51267705.html


いきなり到達点輸出されちゃったのは凄い.多分英国で流行ってるのは間違ったジャポネスクなんだろうけど,本来のヤマンバは日サロブーム>ガングロ>ヤマンバって順を追ってエスカレートしちゃってるのでこれはこれで若者ファッションとしては当然の進化だったのだろう.


日本では色白こそ美,みたいな風潮でかつては花魁とかが真っ白に塗って紅をさす的ファッションを美しいとしてたんだから,その黒肌ベースって事で考えたら全然有り.黒人土人のフェイスペインティングとか民族衣装とかを援用すると,黒肌に白線とか原色で派手派手しい服装とかむしろ伝統的でさえある.


若者文化は尖っちゃうからB-boyスタイルの最早歩くのさえ困難なほどズボン下げてデカいTシャツ着て等身おかしく見えちゃう格好や,ヤンキーのリーゼントがあり得ない程長くなっちゃうのやら変形学ランが面白すぎるのやらミニスカブームになれば尻が見える程短くなっちゃうのやらローライズで尻の割れ目が見えちゃってるのやらオタが指ぬきグローブやらパンパンのリュックサック背負ってるのやらアニメキャラTシャツ着ちゃうのやら喪女がるろうに剣心なりきりしちゃうのやらパンクの夏でも革ジャンやらモヒカンやらって極北に達しがちだが,これらは全部同じ発想から来ているのだろう.


その発想は汎用的なモテを捨てて内輪受けや自分受けを優先するから,部外者から見たら気持ち悪くなっちゃう.他人の目よりも「自分たち」の目を優先するって感じ.とここで突然80年代オタの人民帽とか思い出して猛烈な自虐の念が!念が!


...('A`)ハァハァ...も,もうこれ以上続けらんない...