triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

劇場版仮面ライダーディケイド感想文反応.

劇場版仮面ライダーディケイドみてきた. - triggerhappysundaymorning
何でこんなのに8ブクマとか!

# complex_cat cinema, neta, Good entry 勉強になりました。明日,息子達連れて行くんだが気が重くなってしまった。寝ていよう。 2009/08/17


Σ('A`)え?

m_yanagisawa 息子と見に行く約束をしたのだがid:complex_catさんと同様なことを考えた。/しかしid:kanakana_ceoさんがそう言うなら見に行くか。/ちなみにこのシリーズのお蔭で(?)中年になってもバイクに乗っている

はてなブックマーク - m_yanagisawaのブックマーク / 2009年8月17日


Σ(゚д゚)!!


いやいやいやいやいや!なんだかんだ言っても僕はTVシリーズのディケイドが大好きだったので劇場版できっちり落とし前をつけてくれるんだよな(*゚∀゚)=3 ムッハー って期待の元*1で観に行っていたのでそうゆう視点だと複線回収してねえわ設定広げっぱなしだわで酷いってだけでですな,親子でワッハー(´∀`)って楽しむんだったら十分面白い映画だと思いますよ.そもそもこれからお子様と観に行こうってのにわざわざネタバレだって書いてるエントリ読んじゃう程度の期待度ならid:kana-kana_ceo氏が書いてるとおり楽しめると思います.ストーリーは壊滅的だけど瞬間瞬間の絵はそれなりに格好良かったり面白かったりしますので.まあガクトの登場シーンだけはガクトファン以外いらんわー!と思うかも知れないけども.

# mgkiller 特撮, ネタ TV版がライダー大戦に向かって着々と進んでますな。/今回の映画は年末第二弾で藤岡弘(旧ライダー3人衆総出演?)のための前振りと予想したけどどうかねー。/GACKTは自分のプロモ観て貰うための前振りっぽい。 2009/08/17

はてなブックマーク - mgkillerのブックマーク / 2009年8月17日


TVのオチの付け方には一寸期待してるんだけどどうなる事か.私的には仮面ライダーBLACK倉田てつをの客演が年齢的にギリギリセーフのラインだと思うので藤岡弘、は兎も角他のお二人はライダー変身体として出演は超厳しいんじゃ無かろうか.思い入れ強いオールドファンが観てもしょんぼりしちゃいそう.ガクトはプロモだけ作ってもらってりゃいいじゃんね!あの予算と時間をオールライダー戦に回してくれればいいのに.

# kurokuragawa 特撮 いまさら言うのもアレだが第一話からダメ臭が漂っていた(夏みかんは可愛いけど) 2009/08/17

はてなブックマーク - kurokuragawaのブックマーク / 2009年8月17日


先ずリークされたライダーバトルって設定聞いて('A`)ナイワー.デザイン観て('A`)ナイワー.始まって1話の士の中の人の人の演技見て('A`)ダメダワー,平成ライダーに変身するのが全然違う人で('A`)カナシイワーって感じで見始めて正直全然期待してなかったのだが,気付いたら士の中の人のツンデレ演技にやられてた感じ.平成ライダー世界回り終わって妙なパラレル世界旅するようになってストーリー的にこれもアリアリ!とか思うようになって気付いたら面白がってみてた.それだけにあの世界観にきっちりけり付けて欲しいとは思うんだよねー.

*1:平成のライダー映画は客入りの割に低予算/設定よりノリ重視傾向なんで映画としての高い完成度は端から期待して無いですが!