triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

取りあえず「詭弁」じゃなくね?

みんなー!y_arim流詭弁の作法教えるよー!\(^o^)/
↑コレ


id:y_arim氏を擁護する積もりではないのだが,氏の「http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090828/1251418631」というエントリで「コミケはこんなに儲からない」という主張をしたのは対象がオタ相手ではなく,内外タイムスを想定していたからなんじゃないのか.「そもそも儲けるためにやってるんじゃねーんだよ!」って主張は確かにオタ向きには説得力があるんだけれども,内外タイムス的下衆な一般人はそんな事言っても「イヤイヤ,そんな事言っても儲かっちゃうんでしょ?」って下世話に食い下がってくるのは目に見えているのでハッキリキッパリ「これこれこうだから!な?儲からないだろ?」って説明を試みたんじゃないかと.


まあ彼は性格上おたく内でも孤立しちゃうタイプの人って気がするから他のおたくに対する身内意識は薄いのかも知れない.