triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

インセプション

  • 原作:だばだば杉(筒井康隆)
  • コブの嫁が何処かで観たことあるけど思い出せないなーなんだっけなー,って帰ってから調べたら「タクシー」のエロ彼女の人だった.
  • アリアドネの人が「X-MEN」の壁抜け女子だったのは気づかなかった.成長したのう.
  • アーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが超格好良す.まさかG.I.ジョーコブラコマンダーの人とは.グリーンゴブリンの人の代役だったらしいけどあっちの顔より全然役に合ってると思います.
  • ノーラン監督の演出が非常にリアルで重力変動下での格闘ってあり得ない映像なのに異様な説得力があって,それで不思議な気分になる.ダークナイトもそうだったけど.
  • インセプションのタゲの人ってスケアクロウの人かよ!
  • デカプリオがフィリップ・シーモア・ホフマンみたいなみてくれになってて「あータイタニックも前世紀の映画なのかー」とひとりごち.
  • やってる事はフレディとあんまり変わんない気もした(´∀`).
  • 傑作.

ネタバレしないように気を付けたらこんな位しか書けないね.