triggerhappysundaymorning

ガソリンスタンドに住みたい

児童ポルノの末端価格が急上昇する未来w.

児童ポルノを禁止しましょうね,って主張の趣旨は人権問題労働問題の解決であって児童ポルノの生産には実在の児童が搾取されてるからそれを何とかしましょうねってことじゃあねえの?実在の児童の人権が恐ろしく損害されちゃってるからどうにかしましょうよってことじゃあねえの?
だったらさ,実在の児童が搾取されないためにそれをCGや絵に置き換えましょうって主張だっていいじゃないか別に.その問題はそれで解決しちゃうだろうが.なんかどさくさに紛れてヒステリーのファシスト共が手前の望むお綺麗な世界の実現のために本筋と関係ない主張混ぜこんでそれが通っちゃいそうなのね.馬鹿過ぎ.頭おかしいだろアグネスとか.
まあでももうどうしようもないな.現在実在の児童でポルノ生産してる気違い共にとっては流量減ってもそれ以上に価値が上昇するだろうから痛くも痒くもないんじゃねーww.てのが一番嫌だわ.裏で結託してんじゃねーのかしらあいつら.